ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

店では今日からストック缶サービスを始めます。

2016/10/16
category - コーヒー
コメント - 0
                         
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
クリックしてね。


昨日は初秋のカフェ講座を新宿オフイスで開講しました。金曜日にもう一人お申込みがありましたので、3人での開講です。


女性2人と、男性一人の受講者でしたが、皆さん熱心話を聞いて下さり、1時から5時までたちまちのうちに過ぎてしまいました。来週、後半の2回目がありますが、やはり、新宿オフイスで1時から始めます。集合場所はカフェではなく、オフイスに直に集合です。


今日は、オフイスでコーヒー塾第3回を行います。テーマはホームページ・ブログの作り方ですが、基本的には通販では無く、来店を促すホームページ・ブログの作り方です。来週の日曜日、第4回はインターネット通販についてやりたいと思っています。


店は、昨日は5の付く日でもあり、とても好調な売り上げになりました。気温も大分下がって来て、豆が切れてしまったお客様が沢山来て下さったのだと思います。今日はどうなるか楽しみですが、この好天でも、思ったより、皆さんお出かけにはならないのかも知れません。昨日の動きを見ているとそう感じます。

1472257174016.jpg
ストック缶は3種類。


店では今日から5日間、ストック缶サービスを始めます。400g以上購入して下さったお客様に、出来てきたばかりのストック缶を一つ差し上げます。色はお好きな物を選べます。赤・白・黒の3色です。今日から、5日間だけのサービスですので、是非ご来店下さい。10月20日(木)までやっております。


長らくお待たせしていた、コロンビアフレンチのリキッドも21日には出来て来る予定です。店も、私自身も忙しくなり、いよいよ秋のシーズンの開幕です。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント