ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

ストック缶が出来て来ました。

2016/10/13
category - コーヒー
コメント - 0
                         
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
クリックしてね。


昨日は東京大停電で場所によってはいろいろあった様ですが、店は大丈夫でした。昨日は直ぐに氷川下10番地の、苅米さんに電話を入れましたが、何もなかったようで、大丈夫です、という事でした。


今朝はもうテレビではその話題で、持ち切りで、どうしたら良いかを一生懸命コメンテーターが話していましたが、しかし、人のやる事に100%はありません。日本はインフラが異常に発達している国なので、そういう事が起きると直ぐに100%でなくてはいけないという様な意見が多くなるのですが、そんな事はなかなか出来ないのではないかと思います。


そう言うと何か東京電力の味方をしている様ですが、又、逆も言えるので、100%が望めないとしたら、原発は作るべきでは無いのでしょうし、人の力の限界を忘れると直ぐに手痛いしっぺ返しが来ることは確実な事の様に思えます。


1472257174016.jpg
缶も出来て来ました。


店にはこれから、ストック缶が届きます。赤・白・黒の3色ですが、1種類、100缶ずつ作りました。COFFEE EXPRESSの次回のサービスには使わせて頂きますが、COFFEE EXPRESS第九回はサービスが11月と12月に続けて2回あります。


11月にはストック缶を一つ、12月にはクリスマスプレゼントとして、秘密の豆が200g(ミニコースは100g)付きますので、とてもお得です。もともと定価の20%OFF位にはなっておりますので、サービスを考えるととても割引率は高くなります。


是非お申込み下さい。11月から来年2月までの一括のお申込みとなります。お支払いは毎月払いも可能です。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント