ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

昨日はNさんから電話がありました。

2016/10/07
category - コーヒー
コメント - 0
                         
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
クリックしてね。



昨日は開店指導のNさんから電話がありました。何か所かの不動産屋さんに声を掛けてあるのですが、返事が無いという連絡でした。どういう事態か良く分からないので、良く聞いてみると、大体は分かってきました。


ただ、仕方がないので、どんどん探していくしか無いよ。という話をしましたが、基本的には待ったら駄目な様な気がします。どんどん動いて探していくしかありません。そうしているうちに物件は出て来るので、一軒や二軒の不動産屋に声を掛けていても、必ずしもそこから連絡が来るわけではありません。


いろいろ場所を変えてみて、不意動産屋も変えてみて、しっかりアタックしないと物件は出て来ません。Tさんの井之頭線久我山駅の物件以降、皆、良い場所ばかり探す様になってしまいましたが、春に探していた物件で空いているところもあり、そうした場所についてももう一度、考えてみるべきかと思います。


春に良かった場所が、半年で駄目になってしまう事も、又、無いと思います。


1456357197818.jpg
ここもなかなか良かったが。


今日から気温は大きく下がって来そうです。来週は最高気温が20度を割る所が多くなって来そうで、遅かったですが、漸く秋が来るのだと思います。これから、COFFEE EXPRESSの発送日になり、そこに次回からのご案内を入れなければなりませんので、今日は忙しくなりそうです。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント