ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

これから10月2日迄セールに突入です。

2016/09/24
category - コーヒー
コメント - 0
                         
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
クリックしてね。


天候は相変わらずですが、午前中は持ちそうです。


昨日はまだ、葉書が着いていなかったのか、だれも葉書を持ったお客様はいらっしゃいませんでした。実質的にきょうからセールの始まりです。


常連さんには、お葉書をお出ししていますが、お葉書が無くとも、誰でも30%OFFになります。登録していないお客様は、店のサイドテーブルの上にノートが置いてありますので、そこに住所と氏名を書いて頂ければ、次回からお葉書が届く様になっています。


期間は今日から10月2日(日)迄です。リキッドは在庫が少ない為、今回は対象には入っていません。ドリップパックは20%OFFとなります。


秋ですので、これから、本格的にコーヒーを淹れる方も多いと思いますので、器具も30%OFFと致しました。ミル・サーバー・ポット・ドリッパー等この機会にお揃え下さい。今日から新しいスタッフも入り、店としてはいろいろな意味で秋の新学期の始まりです。


昨日も、ホームページの作成をして頂いている、Tさんと電話でお話ししましたが、日本の現在の経済状態は、とても悪そうな気がします。それに、天候の悪化が拍車を掛けています。昨日のニュースでは9月の23日間のうち21日が雨だったようです。


1461450960464.jpg
セールの始まり。


勿論、うちの店も例外ではありません。店としては、何とかそうした事態をこの辺りから打開したいと思っています。秋は豆屋の新学期です。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント