ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

今日から30%OFFセールです。秋の仕事は始まりました。

2016/09/23
category - コーヒー
コメント - 0
                         
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
クリックしてね。


1474588834516.jpg
葉書も出しました。


今日は再び雨の予報です。特に海沿いが酷いようですが、明日からは良くなって来る予定です。日本も世界も、多分気候はこれまでとは違ってくるのだという認識が大事になって来るのかも知れません。


昨日は、葉書を660枚印刷しポストに投函しました。昨日が祭日なので、今日届くかどうか分かりませんが、明日には全て届き、明日からは天気も良くなって来る予報ですので、秋の仕事はここからです。


その前に、宅配会員様のダイレクトメールを160通お出ししていますので、それも、今日あたりには届く予定です。又、メール会員の皆様にも、その前の日に、30%OFFのメールニュースを送ってあります。ここから、10月2日(日)迄、店はセール一色となります。


昨日の夜中、ホームページの秋の更新の第一弾が終わりました。豆とテキストの通信販売、<コーヒーマイスターへの道>がトップに来ています。その後に、秋のカフェ講座(1K釜を中心に。)が来ております。


まだ、アイスリキッドコーヒーとか、夏の自家焙煎セットがそのまま残っておりますので、至急更新に入る予定です。秋の自家焙煎セット、コーヒー教室、開店指導のページが更新出来た辺りで、一応ホームページの更新は完成しますが、直ぐに新しい更新個所が出てきますので、ホームページには、本来の意味での完成はないのだと思います。


まだ、ホームページにアップする前に、秋のカフェ講座の受講のお申込みを頂きました。このブログを読んで下さっている方だと思うのですが、本当にありがたい気持ちが致します。ブログをずっと書いてきて良かったと思えるのはこういう時です。

スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント