ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

カフェ講座、あなたも豆屋を始めませんかの通信販売を行います。

2016/09/16
category - コーヒー
コメント - 0
                         
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
クリックしてね。


ここのところ、自分のブログを読み返してみると、『勉強しなければ。』いうフレーズがとても多くなっているのに気付きます。


それは、秋本番がやって来る前の緊張感から来ているのだと思います。本番が来る前に、何とか準備を終わらせなければという気持ちがそうさせるのだと思っていますが、あれこれ異様に沢山の事を考え始めると、逆に何一つ進まなくなってしまいます。


まず第一弾として、前からやってみたいと思っていた、カフェ講座のテキストと豆のセット販売を始めます。


遠方の方で、カフェ講座に出席出来ない方、或いは、そうした集まりに出るのが得意で無い方等を、想定しているのですが、勿論、いつもカフェ講座と自分の予定が合わない方もいらっしゃると思いますので、そうした方にも参加願えればと思っています。

1471655122882.jpg
テキストは今回の為に、多少書き換えます。


全て込みの価格ですので、店へ取りに来られるお客様は送料315円をお引き致します。
テキストを販売するのは初めてなので、とてもどきどきしていますが、何でも最初はあるものです。(笑い)考えたけどやらないというよりはずっと良いと思いますので、始めてみます。


いろいろ特典もついていて、


特典1:発売開始を記念して、価格20%OFF。


特典2:秋(11月)に行われるカフェ講座<あなたも豆屋を始めませんか。1K釜を中心に。>の受講料50%OFF(6,480円      が3,240円)。


特典3:抽出について、又、カフェ講座テキストの内容について良く分からない事は、ご連絡いただければ店主・高橋が直接
     メール・電話等でお答えさせて頂きます。(入会された方に電話番号:メールアドレス等をご連絡致します。)


詳しい内容は明日のブログにアップさせて頂きます。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント