ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

Tさんの店舗探しは続いています。

2016/09/15
category - コーヒー
コメント - 0
                         
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
クリックしてね。


今日もブログを書くのは遅くなってしまいました。朝一番でお医者さんへ行き、その後西荻窪の駅で開店指導のTさんと会い、Tさんが見つけて来たお店を見に行きました。


物件を見た後、そのまま吉祥寺まで歩き、いつものビヤホール戒でランチを取り、いろいろ話したのですが、結論は出ないまま、Tさんは『もう少し物件を見てみます。』という事で吉祥寺を見に行きました。



1473927176121.jpg
見に行った帰り道にあったケーキ屋さん。



その後、私は渋谷のプールへ行き、今帰って来たのですが、帰りの電車の中で、Tさんから電話があり、電車を降りてから、再び電話で話しました。Tさんも、今日の物件に何か惹かれる所があるようです。


私も、ある問題を除けば、とても良い物件だと思うのですが、どう考えていいかわからない部分もあったので、『取り敢えず電話を入れてみたら。』と言って電話を切り、待っていたのですが、直ぐにTさんから電話があり、不動産屋さんと電話で話したところ、もうすでに一番目の予約が入っていて、二番目の予約という事でした。


まあそれでも駄目になったわけではないので、20日の日に内見するようですが、20日待ちになってしまいました。物件探しが始まると、ドキドキするのはこういう時です。


一瞬の違いはいつも付きまとい、それが、一瞬早かったのなら、良いですが、一瞬遅かった場合はその物件が前よりとても良い物に見えてしまうのは、人間の性かも知れません。暫く物件探しは続きます。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント