ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

2016/04/22
category - コーヒー
コメント - 0
                         


にほんブログ村

クリックしてね。


今日は良いお天気です。久方振りに一日晴れそうですが、天気がおかしくなるのは日曜日位からという事です。


いよいよ今日から<開店27周年記念30%OFFセール>を店で始めます。今日から5月1日(日曜日)までの10日間になります。コーヒー豆全品30%OFF、アイスコーヒーリキッド、ドリップバッグ20%OFFとなります。


1461290699434.jpg
お釜も10日間頑張ります。



会員のお客様には、セールのお葉書をお送りしてありますが、お葉書など無くともどなたでも30%OFFになりますので、ご利用下さい。その際、ノートにご住所とお名前を書いて頂ければ、次回からお葉書をお送り致します。


宅配会員の皆様には、ダイレクトメールをお出ししてありますので、既に沢山のご注文を頂いています。メール会員のお客様にも、メールをお出ししているのですが、相変わらず到達率は低く、半分も届いていない感じがします。


もし、メール会員でメールは届いていないお客様は、Eメール・電話・FAX等で『メール会員ですがメールが届いていないので、お願いします。』と言って頂ければ30%OFFになりますので、ご利用下さい。ホームページから、お申込み頂くと、定価になってしまいます。ご注意下さい。


5月の連休以降、ブログ・メールマガジン・メールニュースの全ての見直しと、変更を行います。その際、メールニュースにつきましては、メールソフトを変えるなど、何とか到達率のアップも図っていきたいと思っています。


5月1日(日)にセールが終わった後、5月2日から5日(こどもの日)まで、店は連休となります。宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント