ヘッダー画像

プロフィール

nanpou1616

Author:nanpou1616
府中市で27年間、自家焙煎珈琲豆店をやってます。

美味しいコーヒー豆は、良い生豆の選択・適切な焙煎・そしてそれを新鮮なうちに販売するという3つの事が、とても大事です。更にその3つが全て揃っていないと本当に美味しいコーヒー豆は販売出来ません。

当店では、直火5Kの焙煎器で、一釜・一釜丁寧に焙煎したものを、新鮮なうちに販売しております。

又、コーヒー教室・カフェ講座・豆屋の開店指導も随時行っております。

住所:〒183-0055
   東京都府中市府中町2-20-13 
   遠藤ビル1階
TEL&FAX:042-335-5292

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

カテゴリ

    
            

昨日は、1K釜の店の話を聞きにOさんが来てくれました。

2016/09/05
category - コーヒー
コメント - 0
                         
にほんブログ村 グルメブログ コーヒーへ
にほんブログ村
クリックしてね。


昨日は、天気は持ちました。そうなるとセール最終日ですので、それは沢山のお客様にご来店頂けました。私としてはとても嬉しい日になりました。本当にありがとうございました。


セールが終わったばかりですが、今日は5の付く日で、ポイント3倍の日となります。


昨日は、1K釜のお店についての話を聞きたいという事でOさんが、オフイスにいらっしゃいました。彼女は何年か前のカフェ講座を受講して下さり、ちょっと離れた場所にお住まいなので、それから、豆をメールでご注文頂いています。


オフイスで2時間半位お話ししましたが、とても元気な方で、これなら充分店をやれるなという感じがしました。


1K釜の店については、女の方にとても向いていると思っています。特に主婦が子育てを終わってからやる仕事としては、相当向いた仕事になるのだと思います。一人で出来る仕事ですし、物を作って売る仕事なので、そうした事が好きな方には最適です。


1468306820196.jpg
氷川下10番地は昨日はお祭りかも。氷川下は5K釜。


昨日は、開店指導の前田さんから、メールがあり、久我山の新しく見つかった店舗についてご連絡がありました。写真・地図とも添付されており、とても丁寧なメールでした。明日・火曜日に久我山でお会いして、現地を観に行く予定です。


それから、詳しい事をお話し出来ると思います。
スポンサーサイト
                                 
                                      

コメント

非公開コメント